トップページ

上戸彩「デートは“すっぴん派”」彼氏募集中!

上戸彩(21)がコーセーのメーキャップブランド「ファシオ」の新イメージキャラクターに決まり、25日、都内で発表された。  8月1日からオンエアされる新商品「ハイパーステイマスカラ デジカラー」のCMで、まつ毛のキラキラメーク術を発揮。「まつ毛を上げるだけで1日のテンションが違いますからね」とPRした。自身のメークについては「デートの時は逆にスッピンでいたい。女っぽくスカートをはくのも恥ずかしい…」と大照れ。  目下、頑張っているのはジム通い。運動不足や甘いモノ好きが高じて3キロ太った上戸は、今夏2年ぶりの全国ツアーを乗り切るため、3週間ジムで体をいじめ抜き、3キロ落としたという。

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」

人材業界大手のスタッフサービスなら、給与はもちろん、福利厚生も充実!

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

メンズブランド通販サイト「WORLD DIRECT STYLE」

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】

投資会社130社以上の比較サイト【ALL投資情報比較】

脂肪燃焼サプリで見た目が変わる!?目指せ体脂肪−5%

Ws000000

Ws000001

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

Ws000006

Ws000007

Ws000008

Ws000009

Ws000010

Ws000011

Ws000012

Ws000013

Ws000014

Ws000015

Ws000016

Ws000017

2ch_2_tv_beck

Photo

Photo_1

上戸彩「デートは“すっぴん派”」彼氏募集中!

上戸彩「ビショビショ~」発言 映像 PART1

上戸彩「ビショビショ~」発言 映像 PART2

上戸彩「ビショビショ~」発言 映像 PART3

最新人気情報ランキング

↓  ↓  ↓

 第一位

 

第五位

第六位

|

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/mkkcwVY/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 8日 (金) 00時58分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/a6LDnVQ/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 10時02分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/p2svYKQ/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月18日 (月) 08時40分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/Rza4gDg/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 13時25分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/iF5F4tb/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 4日 (木) 14時45分


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/P2RHJ7A/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年7月 9日 (木) 18時42分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/5-2x3t1/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 6日 (日) 13時31分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/obgkghq/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月15日 (火) 03時42分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/0q76zjy/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月19日 (土) 04時17分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/ijgs0n0/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月12日 (月) 03時49分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/z9ri5qo/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月16日 (金) 01時29分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/1xm4f1d/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 18時31分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/pex5p8u/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月28日 (水) 03時43分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/86zlpwr/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 4日 (水) 01時37分


http://morimori.menslip.com/7o-ylk0/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 7日 (土) 18時09分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/gv0x6fy/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月13日 (金) 19時32分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/tv6rm8p/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月15日 (日) 00時39分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/-g08j6d/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月21日 (土) 18時33分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/bpan6ha/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月30日 (月) 18時58分


http://play.donune.net/vl61d1w/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 6日 (日) 10時09分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/k80kvif/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 09時55分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/vogsjio/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 21時18分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/8cc-du8/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 10時33分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/mvruqmm/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 06時40分


http://kuri.backblack.net/uksiiaa/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 19時38分


http://feti.findeath.net/8na54qz/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 13時19分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/61d8jsv/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 14時27分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://90m66nc.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 04時05分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-txqr6v.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 21時02分


http://6r3ia8m.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 02時46分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://e03c1hp.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 4日 (木) 08時39分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/wj2w7qq/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 20時08分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://7rrfk9t.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 08時32分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/uevxrkb/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 09時34分

上戸彩の衝撃のSEX映像!!

上戸彩の衝撃のSEX映像です!

http://lets-1225.cocolog-nifty.com/

隠れ巨乳の上戸彩の乳首の大きさまでわかってしますような大胆なシーンがてんこ盛り!(σ゚∀゚)σ

http://lets-1225.cocolog-nifty.com/

投稿: 上戸彩の衝撃のSEX映像!! | 2010年5月18日 (火) 16時06分

上戸彩 激似AV女優映像!

「超激似!!上○彩」に出演しているAV女優が本当に上戸彩に似ていると話題になっている

http://lets-1230.cocolog-nifty.com/

本当に似ていて中には「上戸彩よりも可愛い」という声まであがっている

http://lets-1230.cocolog-nifty.com/

投稿: 上戸彩 激似AV女優映像! | 2010年5月24日 (月) 11時13分

上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画!

上戸彩と森田剛の熱愛っぷりは並大抵のものでなく、来年には結婚するのではないかと言われている。

http://thfjuk.cocolog-nifty.com/

そんな中、上戸彩と森田剛の熱愛動画が隠し撮りされていた!

http://thfjuk.cocolog-nifty.com/

投稿: 上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画! | 2010年6月15日 (火) 12時08分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bissyg-.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 21時21分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://gmstgdw.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 22時32分


http://aovixnr.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 05時00分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/k3-lxy6/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 12時23分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://t29uqmn.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 08時32分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://r6v61tr.less.g-killing.net/r6v61tr/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 07時19分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://sijv3te.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月14日 (火) 09時03分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://mc2lixi.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 06時36分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 22時00分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 11時05分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://dirr239.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 17時36分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://esqmk08.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 21時11分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://9zxohgy.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 13時47分


こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://4vuli2-.glinds.info/

投稿: 備えあれば憂いナシ!! | 2011年3月18日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439205/7281252

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩「デートは“すっぴん派”」彼氏募集中!:

» 上戸彩 特集のご紹介! [上戸彩 最新情報!]
上戸彩「デートは“すっぴん派”」彼氏募集中!上戸彩(21)がコーセーのメーキャップブランド「ファシオ」の新イメージキャラクターに決まり、25日、都内で発表された。 8月1日からオンエアされる新商品「ハイパース... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 19時51分

トップページ